アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月30日

WJPMC 10.26大阪グリーンキャニオン


↓カッコイイ!!


久しぶりの大阪グリーンキャニオン、参加のの皆様お疲れ様でした!

当日は参加者が135人と大盛況!

10月後半で気温もだいぶ下がり、午前中は涼しくGAMEが出来ましたね♪

しかし疲労は付き物でへとへとに・・・

↓これw ついでに歯がすごくきれいでしたwww


ハロウィンも近いので仮装されている参加者もチラホラ。



にしてもフィールドが広いし、傾斜も所によっては崖なので攻めるのに一苦労!



中央は撃ち降ろしが降り注ぐので中々攻められずバリケから離れられないw





そんな中でもフラッグゲットしている方もいたのですごいですね!

自分は全く役に立てませんでしたスマソ

↓こんな所にいると木に見えますねwww


最後にWスコーピオン撮影でお題のポーズは「宝塚」でお別れしましょう。


  

Posted by WJPMC at 18:00Comments(0)MISSION record

2014年05月06日

ども~ゴキちゃんです!!

え~皆様初めましてチームのゴキちゃんと申します。
今回初投稿させて頂こうと思います。
まあ硬い挨拶はこの程度で、そうなんです!!
行ってきたんですよ! 「SVG Unlimited Vol.6@BUSH MASTER」に!!!
人結構多かったですね。300人超えとか何とか。

集合写真



最近ずっとCQBフィールド続きでしたので、久しぶりの"山"だったんです。
僕個人のデビューが大阪グリーンキャニオンだったんで楽しかったです。
でも自リス戻ったり、セーフティに戻るのがしんどいw
おかげで太腿が今も悲鳴をあげています・・・。

この様ですw


動画(初投稿ですw)の方で雰囲気を感じて貰えると幸いです!!



lucky guy


BB弾200g当てゲームで「HK45」手に入れてる化物も・・・w
そんな彼のおかげで、「月1の定例会&タクトレ会」の
月2で出撃!!な感じで熱くなってきました。


遂にサバゲーデビューしてから1年経ちました。まだまだ新兵ですw
チームの方も、もうすぐ結成してから1年という感じです。
まだまだ若く、勢いがあります!!
初心者、経験者問わず、一緒に暴れてくれる方募集しております!!

【チームレギュレーション】

・チーム掛け持ち在籍
 禁止

・装備(ウェポン・プロテクター)・金銭
 貸し借り禁止

・サバゲーレギュレーション厳守

MC



とまあ~初めての投稿でタイピングしてる自分もわけわかめなんで~
見辛いかもしれませんが、ご愛嬌でwww
茶髪ロングの人可愛いかったな~・・・


ゴキちゃんでした~www
それでは、また!!
  

Posted by ゴキちゃん at 18:50Comments(0)MISSION record

2014年04月03日

W.J.PMC 3.30 定例会 大雨・いいとも!


当日は、お疲れ様でした。

いや~豪雨でしたねwww笑うしかないw...


しかし、急遽変更したBB.GANさんも楽しめたし、いいとしましょ。

いいとも!


今回iPoneで動画撮ってたら写真撮るの忘れちゃったんで、ゴキちゃんの勝手に借りて来ました。

初心者さんの講習が何度もあったので、待ち時間に読書していてサバゲには関係のないシーンです。w



ゴキちゃん勝手にサンクスicon16


そういえば、BB.GANさんでW.J.PMCをご存じの方がいらっしゃいました。(゚д゚)!!

なんか嬉しいものですね♪


話変わって、次回のW.J.PMC定例会を決定しなければいけませんね。

メンバーの皆さんと「久しぶりにグリーンキャニオンへ行きたいね」てな会話をしていました。

よく考えると、チームでは一度しか行っていませんでしたね。

「涼しい内に行っておこう!」「暑くなったら死んじゃうよ~」

って事で、ほぼ決定かな?!w


まっとにかく、久しぶりのサバゲは豪雨で急遽場所変更したけど、いいとも!だったって事です。{無理矢理オチ作ったw
  

Posted by WJPMC at 10:24Comments(2)MISSION record

2013年10月28日

West.Japan.PMC 2013.10.27「COMBAT ZONE」定例参加


ついに「COMBAT ZONE」行っちゃいましたね!



いやーお疲れ様でした!


遠かった。。。


そして入り口がわからないwww


何にしても、みんな楽しめたと思います☆


↓ほらねw



とバラエティー豊かなフィールド!




思っていた以上に広い




そしてバリケ・建物・林と何でもありましたね!


我がチームのスナイパーなんて大活躍していましたし↓(二人います)



パッと見ではわかりにくいのに、林に入ると踏んじゃいますよ!www


        しかしヒーローはやはりこのスーツの方↓



途中でギリー着たりと大変だったと思いますよwww

リーマンどこ行った?って声が挙がってる中、ギリー着てシラコク紛れてるしwww

とにかくイイフィールドでした☆

是非また出撃しましょう!

でわでわ
  
タグ :COMBAT ZONE

Posted by WJPMC at 17:52Comments(3)MISSION record

2013年09月01日