アクセスカウンタ
< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

改良します!?

はいはい。

どうも、雨男です。

8月10日のサバゲーが迫ってまいりました。
今回もおそらく雨です。

なんでかって?


俺が参加するからだYO!



そろそろ、チームメンバーからボコボコにされそうですが…

雨男って祓ってもらえるのかな…?



まぁそんな話は置いといて。

自分がサバゲーを始めるきっかけになった銃。


東京マルイ ガスガン SOCOM Mk23
http://www.hyperdouraku.com/airgun/socom_mk23/

メタルギアのスネークに憧れて購入した人はきっと多いはず!

付属のサイレンサーをはずした状態で打つとパチン!と鳴る音がサイレンサーをつけただけで『ボッ!』
超静か。 5mくらいの距離から撃っても気づかれないし、なおかつ集弾性がめちゃくちゃいい!
飛距離もそれなりに出るので持ってて損はありません。


ずっと使ってて、それなりに満足はしてたのですが…

グリップが太すぎてかなり手の大きな自分でも撃ってて疲れます。
トリガーを引くときに『カチャカチャ』音が気になる。
さらにハンマーの音がそれなりに大きい。

ファ●ストのSOCOM Mk23の消音カスタム【影縫】だっけ?
を持ってる友達がいたので許可を得て分解。

それを参考にして消音カスタムしました。
かなり静かになりました。






なんか、構造自体に無駄がある様な気がしてきて…
フレーム自体にも色々手をいれようかと思いだし…

そこからは図面を引いたり、岡山の師匠にお話しを聞いたりと…

そして今日、自分では加工できない部分があるので鉄工所を営む師匠のもとへ旅立っていきますw



そして、寸志を言う名の雀の涙程のボーナスさんも共に旅立っていきました…


おそらく2ヶ月後くらいにもどってくるかな?


とんでもなく静かになって帰って来るのが楽しみです。  

Posted by ぼちすけ@がんばらない at 09:43Comments(0)

2014年07月23日

むむむ。

はいはい。どうもどうも。

WJPMCのTHE雨男。そりちゃんです。


リーダー:○○参加する人いますかー?

おれ: はい!はいはーい!

どるさん: 天気雨やで…

おれ: ごめん仕事入った…不参加で

どるさん: 晴れの予報や。


こんなやり取りがほぼ毎回行われております。

サバゲー行きたい、でも仕事が忙しい。


奇跡も魔法もないから社蓄してます。


サバゲー出来ない鬱憤を装備購入で発散させてる訳でして…


先日買った装備!


購入先は安心と信頼の

ドレス○ガン


買った物その1  フェイスガード
フェイスガード


塗装垂れてますやん…


買っ物その2 マルチカムカラーのスリング


なんと言う事でしょう…

MC柄のウッドランドみたいな色ではありませんか…


みんな買う時は気をつけなはれや!





  

Posted by ぼちすけ@がんばらない at 17:12Comments(1)PRIVATE call up