アクセスカウンタ
< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月18日

West Japan PMC 隊員募集!!


West Japan Private Military Community



チームが出来て一年が過ぎました。

佐村河さんも入隊されましたし


とゆうことでw新兵さんの募集ですw


エアガン買ったけど、仲間がいない。
ずっと野良でやってるけど、そろそろチームに・・・等々

初心者さんからバリバリの方まで経歴・性別は問いません。
装備品や装備スタイルも決まりはありません。


現在月1回で日曜日・祝日で定例会に参加しています。

大阪を中心兵庫京都奈良にも出撃しています。

移動は現在ハイエースで相乗りするか、各個人所有の車で現地に向かっています。


現在15名の隊員が在籍。
20代~40代の方がいらっしゃいます。

チームメンバーの8割が入隊した時はサバゲー初心者、2割が経験者です!

チームは今の所、メンバー全員が初見での集まりです。



チーム内レギュレーション

基本的に装備の貸し借りは、やむおえない場合以外は禁止しています。

当たり前ですが、サバゲーとフィールドのルールはしっかり守る!

基本的にチームの掛け持ちでの在籍は禁止しております。

チームのレギュレーションは今はこれくらいです。



入隊希望・問い合わせ等は、左上部の「隊長へメール」にお願いします。




同じカテゴリー(TEAM report)の記事画像
West.Japan.PMC  来たがな。(体調)
《West Japan PMC》
わかめ
八兵衛の装備!!
[吉報]
同じカテゴリー(TEAM report)の記事
 West.Japan.PMC  来たがな。(体調) (2014-06-18 14:12)
 2014 West Japan PMC 馬 (2014-01-08 17:23)
 《West Japan PMC》 (2013-10-09 18:06)
 チーム入隊希望者募集 (2013-09-21 01:21)
 わかめ (2013-09-17 12:07)
 パッチ作成報告! (2013-09-13 22:08)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
佐村河知さんで吹きましたw
チームどんどん盛り上げていきましょうね!!
Posted by ゴキちゃん at 2014年08月18日 20:07
初サバゲ、とても楽しくできてよかったです!
皆様いい人で、初心者の方も楽しく勉強できる素晴らしいチームだと思います(*^^*)
Posted by 北部方面音楽隊佐村河知陸士長 at 2014年08月18日 22:17
北部方面音楽隊佐村河知陸士長...長っwww
Posted by 体調 at 2014年08月19日 05:02
元自衛官で衛生兵をやっていました、入隊希望ですがよろしくお願いします
Posted by 内原博之 at 2015年02月04日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。